【初撮り】【顔出し】 真面目か!起業を目指す黒髪清楚の〇〇〇級ルックス!乃◯坂系美女。まんこテープにピストンマシーンで変態〇〇。強行中出し。ゴム付けないは聞いてません

更新日:2024/05/08
カテゴリ:中出し 美乳 色白 〇〇〇 個人撮影
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
どうしてもお金が必要で、、、
今回もけっこう訳有りっぽいのをゲットしてきた。
なぜ?と思うほど清純系〇〇〇ルックス。
黒髪
美白
スレンダー
清潔感◎

単刀直入に説明すると、起業家を目指すたぶん箱入りむ.す.め。
是非とも頑張ってほしい!!
大成した時、この映像が足枷にならないといいが…

わかい内に色々経験したいと言っていたが、
ここにいるのはたぶん経験しないでいいことだぞ?と思いながらもホテルへ。
わかいって素晴らしいですね。ほんと

ちなみに彼氏は数年おらず、本当か否かはどうでもいい。SEXは一年振りくらいでだいぶご無沙汰らしい。
ガードが固そうな感じは確かにする。
口が小さくてフェラが気持ちいいとか言われた事あるらしいから期待だ。

わーお!!
お顔で色白という判断はできたが、カラダも純白。肌もめっちゃ綺麗。
おっぱいはCかDくらい?
お椀型の美乳。
お尻もプリプリ
黒髪にこの顔このカラダは絶品

尻の穴までじっくり観察しないとね。
マンコにテープを貼り付けてみました。
中途半端に処理されたワイルド系まんこがまたエロい。
男と遊んでないというのはあながち嘘では無さそう。

セックスはご無沙汰だがオナニーは定期的にするらしい。
性欲が無いという訳ではないな。
つまりこういった機会でしかこの手の女は抱けないという事か?と思うと興奮するぜ。
ちっちゃい玩具しか使った事ないみたいだから特大の玩具を用意してみた笑

ドン引きされるかと思いきや、そうでもなく。少し楽しんでるくらい笑
確かに口が小さい。
ギンギンに膨張したチンポを頑張って食べてます。

反り返ったチンポ
『ゴム付けないんですか?』
『え?なになに?聞いてない』
『なんで?』
『え、、、』
逆にゴム付けるなんて聞いてないって事で生で。
女のこってこうゆう時断れないで受け入れちゃうのほんと面白いです。

久しぶりのセックスは気持ちいい様です。
自ら腰ふって感じちゃってる。

口が小さいだけじゃなくマンコも小さい。
キツキツまんこに太めのチンポがメリメリと出し入れ。

暴走
なんか言ってる
『中はダメ。。お願い』
って言ってますね
無視です。
暴走チンポは止まらないんですよ
強行中出し。
コンプラ的にまずそうなんでカットしましたが、泣いて怒っちゃいました笑

***********************************
【裏DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり

$1.99~
***********************************