Gカップの柔らか最強神おっぱい♡現\.役 大.◯.生の巨乳で甘えんぼさん♡ゆるふわな性格が可愛い僕の大事なセフレです♪身バレしたら僕の立場がやばいのでもしかしたら即削除かも?汗 – 無料アダルト動画付き(サンプル動画)

スタジオ:FC2

いつもは学.費や生活.費に困っているおんな.の.こを撮影して配信していることが多いですが。

今回は私、汁ハッピーのセフレを配信します♪

名前はまおちゃん。
千◯経に通っている現.役の 大.◯.生です♪

カメラの前なので緊張してますが、結構甘えたな性格です♪
それにスタイルはというと…お胸はたわわなGカップの神おっぱい!

めっちゃ大きくてめっちゃ柔らかくて揉み応え最高♡

最初は戸惑ってましたが、なんとか説得したので!
現.役 大.◯.生のセフレ、Gカップまおちゃんをお楽しみ頂ければ嬉しいです!

題名にも書いてますが、身バレしたら僕の立場がかなりやばいので…
即削除の可能性はあります汗

なるべく頑張りますが!

まおちゃんと初めて会ったのは大.学 の文化祭でした。

夢は一夫多妻で僕だけのハーレム王国を作るため、路上で声を掛けたりしているのですが、
そろそろ新しい大.◯.生の彼女かセフレが欲しいなぁ…と思って何気なく向かった文化祭。

そこで当たりを引きました。

出し物でせっせと焼きそばを作るまおちゃんの姿に惹かれたのです。
可愛いおんな.の.こ が男らしい料理を作る姿にギャップ萌え…

すみません。可愛いと思ったのは嘘では無いですが、本当はまおちゃんのおっぱいに一番惹かれました…

服の上からでもわかるくらいに大きいおっぱい。
なにかの動作をするたびにたゆんたゆんと揺れる大きなおっぱい。

男なら…ね?

汁脳内「あのおっぱい、何カップあるんだろう…Fカップはあるよな…」

ゴクリッ。

そう考えた数秒後には行動を起こしていました。

あのおっぱいが欲しい!
両手でたゆんたゆんしたい!!
おちんちん挟みたい!!!

長くなるので割愛しますが…
なんとかナンパは成功して今に至ります。

それから月日が経って、嬉しいことにまおちゃんは僕のことを結構好きになってくれました♪

他の彼女やセフレと遊ぶ時間の兼ね合いもあるので、2週に1回くらいしか会えてませんが、
「忙しいのはわかってるから我慢するけど…本当は毎日会いたいよ…」って言われるくらいに、まおちゃんは僕に好意を持ってくれています♪

僕の中ではただのセフレですが、おんな.の.こ から好かれるのは嬉しいです♪

そうしてこの日、2週に一度のデートをしてホテルに行きました。

まおちゃん「やっと会えた…嬉しい♡」
って可愛く抱きついてきて甘えんぼしてきます♡

まおちゃん「嬉しいけど…少な過ぎて寂しいよ…なんでもっと会えないの…?」

他の女と遊んでるから。
なんて言えません。
必死に言い訳を考えます。

汁「仕事が忙しくてさ…ごめんね?*****らもっと会えるから。」

まおちゃん「本当?うん…じゃぁ、我慢する。今日でいっぱい汁君エネルギー充電する!」

ってもっとギュウってなると、まおちゃんのおっぱいが…
ホテルに着いてそうそうにムラムラしてきました。

汁「あのさぁ…もうムラムラしてきちゃった…しよ?♪」

まおちゃん「きゃっ 照 ねぇ…もう? 早くない…?照」

汁「だってこんなに大きなおっぱいがずっと当たってたら、我慢できないよ 汗」

まおちゃん「バカ 笑 いいけど…するなら、カメラ止めよ?」

汁「今日はさ…撮りながらしようよ♪意外に興奮するかもよ?」

まおちゃん「え?駄目だよ 汗 普通にしよ? 汗」

まおちゃんはハメ撮りの提案に困惑しますが、なんとか説得。
戸惑ってもおんな.の.こ は好きな人の言う事は聞いてくれるものです♪

気を取り直してキス♡

現.役 大.◯.生 でわ.か.い.おんな.の.こ の唇は柔らかくて最高です♡

まおちゃん「カメラ近いって…照 恥ずかしいから…照」

汁「可愛いから近くで撮らせて?♪」

まおちゃん「バカ…照」

ナンパをした当初はFカップくらいだと思っていましたが、
実際はさらに上をいくGカップおっぱいだったまおちゃん♪

本当にこのおっぱいは何回揉んでも飽きません♡

ちなみになのですが、僕はニーハイが好きです。
絶対領域ってエロく無いですか?

僕がこういう服装が好きって言ったら、そういう服装をしてきてくれるまおちゃん。
MC4yZmI0ZDQzNy40MWIwZDQuNjYwMzA5MGU=

健気で可愛い♡
たまらず足でおちんちんをさすさすしてもらいます♡

汁「ニーハイ可愛いね♪」

まおちゃん「ねぇ…なんか今日、いつもより変態…照 あっ♡そこは…♡やん♡」

パンツの上から触ると可愛い声が漏れます♡
撮られることにとまどっているけど、身体は正直さん♡

パンツをしっかりと見たいので、足を開いてもらいます♪

汁「足開いてパンツ見せて」

まおちゃん「ねぇ…最悪…めっちゃ恥ずかしいんだけど…照」

まおちゃんは恥ずかしがり屋さんですが、愛の*でカバー♪
どんなに恥ずかしくても、ちゃんとやってくれるまおちゃん。良いセフレに育ちました♡

まおちゃん「ねぇ、やだ!そんな近くで撮らないで!照」

恥ずかしがってますが、無視して至近距離で♪
割れ目が分かる一本のスジ♡
エロいです♡

少しずらすと…糸を引いてるのがわかります♡
まだ、あんまり触ってないのに濡れてる♡

まおちゃん「好きだから、一緒にいるだけで濡れちゃうの…照」

指にも糸を引き、まおちゃんは既に準備万端トロトロまんこ♡

そんな、おちんぱを求めて濡らしている、えちえちまんこをくぱぁ♡
この至近距離だと、発情したやらしいメスの匂いがムンムンします♡

しっかりクリも剥いてますよ!

あ、忘れてました!
メスの匂いといえば、もちろんワキも撮ってます!
おまんことは違い、ワキからは緊張と恥ずかしさでかいた汗の匂いが最高にえっち♡

こんなにも大きいおっぱいを後ろから両手でモミモミしてる時は最高の幸せ♡

まおちゃん「汁君、本当おっぱい好きだね…照」

Gカップで柔らかくて…こんな最強な神おっぱいを嫌いな男なんています?

余裕で何時間でも揉んでられます♡

それからもしっかりとおっぱい楽しんで…
手マンやクンニなどして、まおちゃんのおまんこを気持ちよくします♪

まおちゃん「やっ♡そんなとこ舐めちゃ…照 あっ♡気持ちいいよぉ♡あぁっ♡」

いっぱい気持ちよくなって、何回かおまんこイッちゃってます♡

我慢できなくなったので、ベットへ。

汁「まおちゃん。僕のも気持ちよくして?♪」

まおちゃん「うん…照」

おちんちんを出すと…

まおちゃん「ねぇ、なんでもう勃ってるの?笑 めっちゃビンビンだよ…照 」

汁「まおちゃん可愛いからさ♪すぐ勃っちゃう♪」

まおちゃん「嬉しいけど 照 なんか恥ずかしい 照」

久しぶりに会えたおちんちんとも記念撮影♪

おちんちんと一緒にピースしてるまおちゃん可愛過ぎてやばい♡

今日はこのおちんちんでいっぱいおまんこ気持ちよくするね♡

でもまずは口マンコで♡
玉や竿を優しく丁寧にペロペロさせたり、
お口でネットリ、たまには奥まで咥えさせます♡

もちろんパイズリだって♡
Gカップの神おっぱいでおちんちん挟ませます♡
風俗嬢やAV女優とかでは無く、素人なのでぎこちないですがそこはご愛嬌で♡

高まってきたら、挿入です。

生ですることに若干困惑しますが、なんやかんや許してくれます♡

おっぱいは最強ですが、おまんこだって最強♡

久しぶりに会えて嬉しかったのか、動くたびに中がキュンキュン締まる♡

気持ち良すぎ…♡
生で刺激も強いので、油断したらすぐに出そうになります♡

まおちゃん「あぁっ♡汁君のおちんちん気持ちいいよぅ♡我慢せず好きに動いていいよ?♡」

結合部もしっかり見えるように、まおちゃんのおまんこパチュ♡パチュ♡

カメラを置いておっぱい揺らしながらも♡

まおちゃん「あっ♡あん♡気持ちいぃ♡ダメ♡イッちゃう♡イッちゃうぅ♡」

普段はゴムですが、生が気持ちよかったみたいで♡
おまんこ突くたびにメス声を出してイッちゃつまおちゃん♡

自分のちんぽで気持ちよくなってくれるまおちゃんに嬉しくなって、さらにテンション上がります♡

ちなみにまおちゃんは寝バックが好きみたい♡
足を閉じると中でおちんちんがかなり擦れてめっちゃ気持ちいいのだとか♡

まおちゃん「あぁっ♡これ好き…♡ダメ…♡またイッちゃう…♡あっ♡」

この体位になってすぐにイッちゃいます♡

まおちゃん「汁君好き…♡はぁ♡はぁ♡いっぱい奥突いて♡私のこと好きにして♡」
抱き合いながらラブラブハメ♡

最後はカメラを持って主観アングルでハメハメ♡

汁「やばい、もうさすがに我慢できない…出そう…」

まおちゃん「うん♡中に出していいよ?♡我慢しないで♡」

久しぶりに会えた嬉しさでまおちゃんま大胆に♡
中 出しを許してくれます♡

気持ち良すぎて、大量に出ました♡

まおちゃんは中に出していいよ♡って言ってくれましたが、さすがに出過ぎたので妊娠しないか心配です 汗

最初にも書きましたが、普段は汁の裏の顔として開設しているツイ◯ターに学.費や生活.費に困っていたり、夢のために応募してくれるおんな.の.こ 達を無.断で、配信してますが…

もし評価頂ければ、今後は定期的に僕の彼女やセフレも配信していこうかなと考えてます!

ハメ撮りの交渉に成功した女限定にはなりますが!汗

***********************************
【裏DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり

$1.99~
***********************************