経験人数1人だけ!うぶうぶなド素人19歳が興味本位でHな撮影に来ちゃって中年男の餌食に!極太マラをね

更新日:2024/04/30
カテゴリ:スリム 個人撮影 バック 美乳
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
Tyさんは、経験人数1人のど素人の女性です。フェラもあまりしたことのない真面目な19歳。そんなTyさんが、どうしてHな撮影に来てしまったのか、不思議です。勉強が忙しく、なかなかバイトも出来ないようで、興味半分・お小遣い欲しさ半分で中年男のところにやってきてしまったようです。どんなことをされるのか、かなり不安でオドオドしている姿は、完全にど素人さん。うぶな、ど素人さん、ありがたく堪能させて頂きました。完全にど素人さんで、どうしたものかと悩みました。うぶな19歳のお嬢さんですから、30歳以上離れた年齢のわたくしのような中年男に、ナチュラルな陰毛付きまんこやお尻の穴を見られるだけでも恥ずかしいでしょう。ましてや体をベロベロ舐めたり、いじくったり、手を使わずにしゃぶらせたり、カチカチになったチンポをねじ込むなんて、ひどいのでは・・・と。そう思いながらも、なぜかパンツの中は先走りの汁が出ておりました。やはりクンニ大好きな中年男にとっては、格好の餌食。お尻の穴まで舐めまわし、陰毛のあるまんこをいじくり、使ったことのないオモチャで、うぶなTyさんをねちねち責めちゃいます。経験人数も1 人でフェラもあまりしたことのないTyさんのお口やべろに、チンポも大変喜んでおりました。

***********************************
【裏DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり

$1.99~
***********************************