金髪LA美女!健康的なエロい身体で笑顔がかわいい。セックス超積極的で2回ヤリました。 – 無料アダルト動画付き(サンプル動画)
ファイルサイズ:3.2GB
金髪LA美女!健康的なエロい身体で笑顔がかわいい。セックス超積極的で2回ヤリました。

名前:クレア
年齢:23歳
ロサンゼルス在住
彼氏がいるかは内緒。

めちゃくちゃ薄着で来ました、短いニットのタンクトップにめっちゃ短いショートパンツ、うっすら乳首見えてるし。。
夏に撮ったわけじゃなくて最近撮ってます、普通に寒いです、僕も周りの人もコート着てます。
一緒に歩くと明らかに注目集めてるので少し恥ずかしかったです。
アメリカ人はちょいちょいこういうぶっとんだ人いますね。

山とか砂漠にドライブ行くのが好き。
ノーブラですが、ブラ自体持ってないらしいです。
貧乳だからいらないって感じじゃないです、そこそこおっぱいあります。
というか完全にノーメイクですね、そういう自然なスタイルが好きなんでしょう、タトゥーも無し。

健康的な美しい身体、おっぱいもお尻も綺麗。
ちょうどいいムチムチ感あります。
特別ボディメイクとかしてるわけじゃなさそうですが良いお尻の形ですね。

フェラ優しくてとても気持ち良かったです、アメリカンスタイルの激しいやつではなかったですね、思いっきり喉奥までくわえるのはやってましたが。
挿入するときめっちゃ笑顔、チンコ欲しいの?wって聞いたら「イエス!おちんちん欲しい!」と。
挿入中、笑顔になったり指をくわえてきたり反応がめっちゃ個性的。
セックス楽しくてしょうがない!みたいなリアクション。

ずっとめちゃくちゃ楽しいみたいで立バック中も超笑顔で腰振ってます。
激しすぎてピストンのタイミングつかめないのでちょっと落ち着いてくれとお願いしたり。。
そしたら髪掴んでくれと、そういうのが好きみたいです。
髪掴むプレイしたことなくてあんまうまくできませんでした。
あと口に指突っ込んでくれとか。。

最後の正常位でもすごい楽しそうな笑顔。
中出し。
中出しされて超うれしそう。

***********************************
【裏DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり

$1.99~
***********************************