【18歳・お嬢様】まだ経験浅くてセックスの楽しみがわからない無垢なお嬢様。生中出し。

更新日:2024/05/05
スタジオ:FC2

こんにちは、石川です。
18歳のお嬢様。
見た目、少し佳*さまににてないですか?
親しみやすくておぼこいです。
でも、、、
「喋らんといてーっ」
て感じ。
見た目はお嬢様なのに喋ると
ちょっとサバサバしてます。

そして、そのギャップにキュンと
しちゃうと思います。
フレンドリーな感じだから
気をつかわなくていい。
思いっきり欲望を満たせる
逸材です。

まだ大人になりきってなくて
人前で感じることが恥ずかしい

らしいです。エッチな雰囲気も
苦手でできることならセックス
は避けて通りたいらしい。
そういう*いますよね。

無垢ってやつです。
エロくないから、男が一方的に
欲情して興奮する。

手だれた美人なんてなんの魅*も
ないですよね。だって自己が強い

から一方的に楽しめない。

喘いだりエロい雰囲気だったり
そういうムードを重視する人は
この*はハマらないかもです。

何も知らない無垢な
ロri好きには
たまらない逸材です。

***********************************
【裏DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり

$1.99~
***********************************