黒髪で清楚なJ○がエロすぎた・・中はダメと言われつつも興奮収まらずちょっぴり中出し・・・お掃除フェラ

更新日:2024/04/23
カテゴリ:美乳 フェラチオ 個人撮影
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
黒髪清楚系J○ちゃんです。一見大人しそうな子ですが笑顔が多くよく喋ってくれる子でした!そしていざプレイとなるとこれがまたエロかったんです…百聞は一見にしかずです!笑顔が可愛い一見真面目そうな清楚系女子。早速服を脱ぎ乳首をイジるとかなり感じてる。そしていよいよフェラへ。小さく喘ぎながらしゃぶってる姿に興奮度はMAX。指を舐めさせても喘ぐ。エロい。そして騎乗位。すでにびしょ濡れのおまんこに挿入しグチョグチョいやらしい音を立てながら腰を振っている姿がこれまたエロい。そしてバックへ。自らお尻を広げて突いてと言わんばかりの変態っぷり。後ろからガンガン突くとやらしい声で感じてる姿がこれまた最高にエロい。そして最後は正常位にて。自ら入れてくださいと懇願するほどの変態っぷり。最高にエロい喘ぎ声で興奮収まらず中はダメと言われつつ最後はお腹に出すもちょっぴり生中出し。そして最後はお掃除フェラまでしてくれる変態ちゃんでした!

***********************************
【裏DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり

$1.99~
***********************************