芸能界引退後、即撮影!!完全メス堕ちの姿をとらえた衝撃映像!!輝かしい軌跡を残した元〇〇〇に大量種付け!!

更新日:2024/05/04
カテゴリ:〇〇〇 個人撮影 中出し ハメ撮り 素人
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
奇跡が巻き起こりました…皆さまにお宝映像をお届けいたします!!このたびのマッチングのお相手はあの〇〇〇グループに所属し、全国各地でライブを敢行、各メディアへの出演、輝かしい軌跡を残す知る人ぞ知る偉大で折り紙つきの人物、、、かれんちゃん!!新しい目標が決まった事を期に昨年芸能活動を引退し普通のに戻ったかれんちゃん。この春から医療の道に進むとの事で彼女の並々ならぬ決意と真心に心を打たれました、、、美貌と慈愛に溢れた元〇〇〇がどんなふしだらなライブを見せてくれるのか気になって仕方ありませんでした♪脱がせてみるとまたも感動が押し寄せます!やはり見立て通りのスレンダーボディ♪腕も脚も細く、なにより透明感溢れる美肌♪綺麗なカラダが年齢をあらわしていました!乳首がビンカンなのか軽くイジるだけで体をびくつかせ上目遣いでこちらを見つめる彼女。いいじゃないですか!オジサン心を刺激するよがり方とはまさにこの事ではないでしょうか♪そして肝心のオマ○コはというと期待を裏切らない未処理でボーボー、、あどけなさ溢れる〇〇〇フェイスとのギャップに驚かされます汗 そして花ビラはもちろんドピンク♪98からの手マン、色んなオモチャで攻めたてると途中からは自分からアソコを広げ、自分から腰を動かしオモチャを出し入れし、ひたすらアンアン喘ぎまっくてました、、なんて助平な女なんでしょうか汗 大事なところを弄ばれ完全に理性をなくした彼女はわたくしめのヤシの木を夢中になってハムハムしてまいりました汗 そしてまたも衝撃が走ります!かれんちゃんのフェラテクはその道のプロの女性達をも凌ぐ極上品!!口から唾液がしたたる絵面がこれまたエロく顔付きははイヤらしいメスの顔になっていました汗 ここまで煽られるともう治りつきません!そのままわたくしめのヤシの木を、かれんちゃんの若壺にナマで突っ込ませていただきました!大事なアソコをオジサンの生チンでつらぬかれたかれんちゃんはとうとう本性を現し『オマ○コ気持ィィ?』『気持ィィ!気持ィィヨォォ?』と暴れまくってました笑 メス堕ちとはまさにコレじゃないでしょうか♪〇〇〇時代の華やかさなんて見る影もありません笑 どうしようもないくらいビンカンなのもかえって生きづらそうですね汗 ちなみにどの体位でイッてました笑 そんなに欲情したメスの姿を見せつけられてはひとたまりもありません、、遠慮なく彼女の肉壺にオジサン液をぶちまけさせていただきました♪あまりの大量発射に花園内から逆流した雄液が滴っていましたが彼女は『気持ちよかった♪またいっぱい出してね♪』と驚くほど嬉しそうにしていました汗 輝かしい軌跡を残した知る人ぞ知るあの元〇〇〇が絶頂を迎えまくる完全メス堕ち中出しセックスをご覧くださいませ!! ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 芸能人 〇〇〇 ツインテール メス堕ち 和物 無修正 メーカー:

***********************************
【裏DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり

$1.99~
***********************************