【18歳・ナンパ】路上で座り込んでいた気弱そうな18歳をナンパ。生中出し+口内射精。

更新日:2024/04/21
カテゴリ:美尻 フェラチオ ナンパ 個人撮影 中出し 素人 ハメ撮り
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
久しぶりにナンパしたわ。俺様もけっこうおじさんになってきたからな。普通に遊びいこうゼ的な声かけは無理wまぁ、歳なりの声かけしてますわw都内のどっか。座り込んでスマホいじっている宝いたから観察してタイミングみてナンパした。話してみると意外と気弱そうだから。で、口説いて手コキだけって約束でホテルに連れ込んだわけよ。もちろんねぇけどw俺様にケツを披露する宝。どんどん脱がしていった。臭マンじゃなくてよかったわw18歳はやっぱりいいね。最高。けっこう感度よくて感じまくってるわ。トータル的に合格点じゃね?最近、ブス続きだったからさwいや。けっこう興奮したわw最後フェラでも射精したw

***********************************
【裏DVDプラス】
https://uradvd-plus.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
激レア・期間限定品あり

$1.99~
***********************************